STEPN開始3日目/uncommonを買いました

STEPN

2日目

順調にレベルアップしていきました。

uncommon/commonともに、Lv4まで成長させることができました

uncommmonの効率的な回収とエナジーが3なことが功を奏してかなり順調です

でも、もう一足uncommonがあれば、3足で+2。uncommon効果で+1のエナジーが得られて、Mint時のリスクを半分減らせるのに。。。っと沼にハマりはじめてきました。

3日目

Stepn開始3日目にして、uncommonをもう一足買いましたw

我慢できなかった。。。

新しくMint用のLv5のUncommon/Joggerを買いました。

期待していなかったのですが、超いいやつでした。

Lv5のMint0でJogger/uncommonで、好みの色というだけですばらしいのに、

Effciencyが14.3/Resilienceが17.9というハイスペックで、Pointも使っていない!

しかもなんと、61Solという前回を上回る高スペックのに安い

ギリギリ、メインスニーカーと入れ替わらなかったものの、非常にいい感じ

LuckとComfarmもメインより高いしね!

ということで、投資額は150万になりましたが、今日からエナジーが6となり、Uncommonも2つ揃いました~

これから楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました