wealthnaviの1年間の運用実績

未分類

まず結論

Wealthnaviで1年間運用したら、ほぼ資産が変わりませんでした。

ただ、コロナがあったので、そういう意味ではよくトントンで頑張っているなと思います。

運用実績

wealthnaviで1年間の運用実績を調べてみました。

運用資産

資産は50万円で運用して数ヶ月経過後から、計測をはじめました。
期間中は、追加投資はしていません

つまり、約50万円です

運用期間

期間は、2019/7/5 ~ 2020/7/4です。

リスク許容度

リスク許容度は常に5です。

運用実績

2019/07/03の評価額は51万7597円
2020/07/04の評価額は51万6956円
したがって、1年の運用実績は-641円となりました

チャート&ポートフォリオ

ホントの結論

1年間リスク5で運用しましたが、このコロナの影響下でも資産が極端に失われるということはありませんでした。
(一時的にはかなり下がりましたが)

途中経過を見ると、60万円近くまで上がったので、それなりに優秀だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました